SPPF/RubberDip専用スプレーガン ”DIPガン” 完成

https://www.instagram.com/p/Ct8lQ41PVu3/
instagram QRコード
最新情報を発信しています‼

SPPF/RubberDip専用ガン”DIPガン”完成しました!!

・スプレーガンメーカー・アネスト岩田とコラボ

スプレーガンについて広い知見を持つ一流メーカーとコラボしSPPF/RubberDipに合ったガンを開発しました。

・塗り方次第で塗装回数の削減に

塗料の吐出が良く、パターン幅を全開にしてもきめ細やかな塗料がスムースにボディに吸着し、膜厚を確保。塗り方次第では、塗り重ね回数を大幅に減らすことができます。

・価格にも配慮

多くの技術認定店様に使っていただくために、価格も5万円(税別)とお求めやすい価格に。

開発の背景

・SPPF/RubberDipと相性の良いタイプのガンは10万円以上と高級な部類。

・大面積を塗るときに使う圧送ガンでは塗り方などの勝手が違う。

 

そこで・・・

「新しい選択肢を提供したい」との思いから新型ガンの開発に着手、この度完成しました!!

 

・今回限り!購入特典付き

先着50名様にレギュレーターとカップ(計1万2000円相当)をプレゼント。

申込期限は11月5日(日)までとさせていただきます。

完全受注生産品ですので、お早めにご注文下さい。(納品:年内から年明けごろを予定)
※第二ロットは一定数のオーダーが入るまで納期未定とさせて頂きます。

ガンの詳細な仕様は本部(047-401-5556)までご連絡ください。

SPPF/RubberDip事業部 梅田・青木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*