大阪オートメッセ2018終演

今日は2月10.11.12と出展してきた大阪オートメッセ2018の出展の模様を書いてイキまっせ~!!

東京オートサロンに続き全国の認定店75社中7社様がデモカー出展!!みんなこの日のために半年以上前から挑戦してやりきった!
兵庫県の認定ディップショップ・カーエステ極みが立ち上げたカスタムショップ&パーツブランド FOOT×FOOT(ダブルフット)

XVのオーバーフェンダー(エアロパーツ)をオリジナルで製作。
オートメッセウェブでも取り上げられていました。
こちら → https://www.automesseweb.jp/2018/02/13/47128
こちらは兵庫の認定店・エース自動車がマジョーラカラーでフルディップしたフィット3 プレミアトップコート仕様でツルツルピカピカ! こちらのお店もカスタムチャンネル「ジャングルガレージ24」を立ち上げてノリノリ!!ぜひお店に遊びに来てね~! 
http://www.jaa-bt.jp/reco/mb06/

こちらも兵庫の認定ディップショップ・オートリペア神戸のBMW・528 F10
ガンメタでフルディップ!バンパー加工も超スッキリに後付け感無く仕上がってます。
しかも!現在売り出し中!Zパフォーマンスのアルミも超キレイ。350万!安い!! http://www.auto-repair.co.jp/

最後は大岩自動車・グローバルアイ・エムデザイン・西尾ボデー4社合同で製作したチンクチェント!
和歌山 大岩自動車 http://arg0018.com/
和歌山 グローバルアイ http://global-i.net/
滋賀 エムデザイン http://m-design-shiga.net/
鳥取 西尾ボデー http://www.nishio-body.com/



集合写真はもちろん最高の笑顔!!


だからこそこの最高の笑顔!( ≧∀≦)ノプライスレス!!デモカーを作るって並大抵の事じゃない。そこに出展費用の負担もある。だから僕は分かってる。それぞれの店にそれぞれの奮闘記があったことを。


大丈夫♪やって出来ないことはない!やらずに出来る訳がない!誰かの敷いたレールの上で待ってても未来は何も変わらない。それは誰もが分かってる。でも立ち上がるのは怖いしリスクもある。それでも僕らは行動する。意志の元に人は集い意思を基に人が動く。
その固めた意志を柱とし友と一緒にレールを敷き強みを活かした汽車を走らせ高らかとマイクで汽笛を鳴らす。それを聞き乗客が集まりその皆を乗せ「クルマって楽しい!」という駅に向け走り出す。それが僕らのやり方。

学生さんもおっさんもオネーちゃんもおばちゃんも、みんなで一緒にクルマの着せ替え模様替え!
持ち運べる最大サイズのキャンパスを移動の手段にしておくなんてもったいないでしょ? もっと個性を!もっと自分自身を楽しもう!(*^▽^)/★*☆♪ペイントエンターテイメント!それがラバーディップ!塗って守って剥がせる塗装。(*^▽^)/★*☆♪
仲間の出展を応援しようと集まってくれた全国の認定店さんにも感謝。そして一緒に出展してくれた協力店さんにも大感謝!!そして回を重ねるごとにDIPの認知度が確実に上がっていることを実感。「ナニコレ?剥がせる塗装?」から「あ、これがラバーディップか!」ってね!価値観と文化が少しずつ根付き出す。先は長いが僕らは微力だけど無力じゃない。大人が元気になれば子供が元気になり子供が元気になれば日本が元気になる!!
まずは行動を。行動出来た奴から行動出来ていない友を励まそう。出来る人が出来る範囲で出来ることを。立ち止まるのは大歓迎。でも後ろは決して振り返らず歩みも止めず、反省はするがNO後悔。日々成長。日々進化。日々感謝。僕らはワクワクの開拓者であり楽しみの先駆者。傍観者は必要ない。
さ!
ここからは写真盛りだくさんで紹介して行きまっせ~!!
まずは今回のキャンギャル・ディップギャルズに僕が選んだのはリサちゃん!! https://www.instagram.com/risa0325u/?hl=ja


チョーかわいいでしょー!!!(^_-)-☆


最高の笑顔~!癒される~!!


この写真でみんな惚れたよね。きっと。(笑)

リサのインスタもチェックしてみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*